G.E.P. ”3”

スマートフォンをはじめとしたデジタルデバイスなど、でした。

20130218


久々に書きますなあw

なかなか飲みにも行けんのですよ・・・・・。

 

第49回FDDMが開催されたので参加しました。

あ、48回にも参加したんですがなぜか上がってない・・・・

最近アップロード失敗する模様。

 

2013-02-16 19.36.08

ホントに飲みに行く機会が減ってるので、久々の刺身。

ほとんどひとりで食べたような気がします。

刺身サイコー!

 

今回は珍しく端末の話もしましたw

新端末があったから、なんですけどね。

Lumiaにちょっとココロ動いたかな。

もっと軽くて小さければいいんですけどね。

やっぱりアプリが充実してる環境がいいので、WP8には期待してるんですけどねえ。

充実するかなあ??

 

2013-02-16 21.03.35

恒例の鍋。

〆はうどんとごはん。すげえ満足!!

来月はいよいよ50回目の開催です。

いろいろパワーアップできるといいなあ。

 

そうそう、また端末(?)が増えました。

いただきましたので。

この場を借りて御礼申し上げます。

って、いじる時間が全くないのですが・・・・。

-Drinking